2018-01-01から1年間の記事一覧

Girls Are Back In Town VOL,2 初日 品川ステラボール #フィロソフィーのダンス #あんぬちゃん

楽しみにしてたフィロソフィーのダンスさんのツアー初日を体験してきたよ。 転勤になってから仕事が上手くいかなくてTwitterの楽し気な雰囲気がつらくなってつぶやかなくなったりしたけどなんとか参加できたよ。 もうチケットをゲットした時から本当に楽しみ…

おじさん

お犬様を家に迎えてまだあまり日も経ってない日からのお話。 いつもの散歩道。遊歩道の途中にさびれたタクシーの操車場がある。いつもここに止まっているタクシーの運転手のおじさんが僕に声をかけてきた。 「触ってもええか?噛まへん??」と。 僕は少し驚…

体験は更新されなくても思い出は色褪せない

8月13日 晴れ いつもの居間のエアコンが壊れてまるで熱帯にいるかのように暑い。お盆だし修理は来てもらえないしで仕方なく、唯一エアコンが壊れていない狭い家の狭い部屋にカイヌシ二人とお犬様2頭身を寄せ合って?いた。 酷暑のせいもあってか老犬はもう体…

九月十三日 耳を澄ませる日(佐藤まりあさんの生誕に行ってきたよ) #あんぬちゃん #フィロのス

九月十三日 「耳を澄ませる日」 これは僕が佐藤まりあさんの誕生日プレゼントに選んだ加加阿365さんの、その日のみの特別なチョコレートというものに書いてあったメッセージだ。 正直平日しかも週末じゃなくて木曜日。そして家庭の大きな事情が重なりまくっ…